【CLAUDIA】NMNサプリ 36000mg(1粒に200mg)180粒 レビュー

5.0
サプリメント
[スポンサーリンク]

【CLAUDIA】NMNサプリ 36000mg(1粒に200mg)180粒について興味はありますか?

レビュー記事を掲載しておりますので、是非ご覧ください。


[スポンサーリンク]

【CLAUDIA】NMNサプリ 36000mg(1粒に200mg)180粒 に期待すること

アラフィフになると、どうしても老化を気にして、若返りできる方法を探すものです。

私は、やっと運動習慣を身に着けて、平日の朝、約20分程度のランニングを継続できるようになりました。

本当はHIITを平日に実施したかったのですが、身体へのダメージが大きく、特に腕を痛めて継続出来なかったため、ランニングに落ち着いています。

エッグダンベルは、たまにランニングの時に使っています。

<参考記事>

【F-TUBAME】自宅トレーニングに最適なサイクリンググローブ の実機レビュー

【MRG】自宅トレーニングに最適なプッシュアップバー の実機レビュー

【BODYERA】EGG WEIGHT エッグダンベル 実機レビュー


しかし、運動に加えて、NMNサプリを試してみることにしました。

今回、見つけた【CLAUDIA】NMNサプリ 36000mg(1粒に200mg)180粒は、GMP認定工場で生産されている製品の中でも、断トツで高コスパです。

期待するのは、若返り効果ですが、直ぐに効果が出るものでは無いと思います。

まずは、しばらく継続して体調に異変がなく、飲み続けられる事を検証したいと思います。

それでは、さっそくレビューをご覧ください。

【CLAUDIA】NMNサプリ 36000mg(1粒に200mg)180粒 のレビュー

サプリは、飲みやすいサイズで、1粒に200mgのNMNが含まれているそうですので、コスパは良好。

前回に試したNMNサプリも1粒で200mgでしたが。90カプセルでした。当時は高コスパでした。

今回のNMNサプリは、1粒で200mgで180カプセル、値段はホンの少し高いだけなので、カナリお買い得です。

飲んでみた感じは、前に試したサプリとほぼ同じと思います。

NMNは、胃で分解されやすいため、少しでも吸収されるように、食後に飲むようにしています。

毎日継続し、昼食後に1カプセルを習慣にして毎日飲むようにしています。

推奨は、1日2カプセルですが、私は継続重視なので、1日1カプセルを続けています。

もちろん、経済的に余裕があれば、推奨の量が良いと思います!

カプセルの質感などは、参考動画をご覧ください。


参考動画

【CLAUDIA】NMNサプリ 36000mg(1粒に200mg)180粒


【CLAUDIA】NMNサプリ 36000mg(1粒に200mg)180粒 の良い所・悪い所

<良い所>

  • NMNが1粒に200mg×180粒
  • NMNの量に対して価格が安い
  • 日本国内のISO22000認証取得
  • GMP認定工場で製造
  • レスベラトロールやコエンザイムQ10・ビタミン11種類・ビオチンも配合


<悪い所>

  • NMNサプリが本当に若返り効果があるか不明


【CLAUDIA】NMNサプリ 36000mg(1粒に200mg)180粒 のまとめ

【CLAUDIA】NMNサプリ 36000mg(1粒に200mg)180粒2ヵ月ほど飲んでみて、特に体調不良もなく、コスト面でも、これなら継続出来そうだと実感しました。

1粒で200mgで180粒で、GMP認定工場で製造された製品なので、コスパは極めて高いと思います。

NMN以外でも、レスベラトロール、コエンザイムQ10、ビタミン11種類、ビオチンなども含まれており、非常にお得感があります。

NMNは、どこまで効果があるのか不明な所もありますが、もし将来的に効果が出たらラッキーくらいな気持ちで継続していきたいと思います。

手軽に継続できる高コスパなNMNサプリとしては、この製品は良いと思います。

コメント