【‎ファインラボ】ホエイプロテイン ピュアアイソレート 実践レビュー

サプリメント
[スポンサーリンク]

【‎ファインラボ】ホエイプロテイン ピュアアイソレートについて興味はありますか?実践レビュー記事を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。


[スポンサーリンク]

【‎ファインラボ】ホエイプロテイン ピュアアイソレート に期待すること

タンパク質が不足気味だと健康に悪影響があります。

細胞はタンパク質で出来ているので、ビタミンやミネラルなどより、タンパク質を取る方が優先です。

健康維持・アンチエイジング効果を狙ってプロテインを利用する事にしました。

中でも、①牛乳由来のホエイプロテイン、②大豆由来のソイプロテイン のどちらにするかは悩み所。

種類由来の原料特徴
ホエイプロテイン牛乳・消化吸収が早い
・水に溶けやすい
・お腹を下しやすい
ソイプロテイン大豆・消化吸収が遅い
・水に溶けにくい
・お腹を下しにくい
プロテインの種類

個人的には、トレーニング後のタンパク質補充を重視してホエイプロテインを選びました。

以前は、スクワットや腕立て伏せを行っていましたが、なんとも伸び悩みを感じました。

そんなある日、エグゼクティブは朝から激し目な運動している事を知り、運動すると頭が良くなる事を思い出し、在宅ワークの平日は朝ランニングを行うようになりました。

そこで、プロテインを使って運動効果を高めようと思い、ホエイプロテインを選定しました。

日本でも安心して購入できる高品質な製品を探して、こちらのプロテインを選びました。

期待するのは、水に溶けやすく、味に問題が無く、お腹を下さないこと です。

それでは、定期購入のサイクル:2カ月間が経過した段階のレビューをご覧ください。


【‎ファインラボ】ホエイプロテイン ピュアアイソレート の実践レビュー

このプロテインは、高純度・高品質なサラサラ感があり、水にも溶けて使いやすいです。

プレーン味は、コーヒーに入れるクリーミングパウダーの味に近いです。

※第一印象は、クリープの味に似ていて美味しい! と思いました。

お腹は、たまに、下す事はありましたが、時間経過と共に気にならなくなりました。

何より、約2カ月間で2kgのプロテインを使い切って、定期購入した2袋目に突入できました!

朝ランニングとの相乗効果で、体力も上がった気がします。

今回、定期購入したのは、初めてですが、通常購入より少し価格も安くなり、良い習慣作りにも貢献してくれると感じました。

個人的に、人工的な味が付いているプロテインには抵抗があったので、プレーンを選択しました。

2kgの袋は、大きいですが、何度も小さい袋を買うよりお得です。

プロテイン不足の心配が消えるので、精神的にも良い影響があると思います。

ちなみに、水に良く溶けますが、マドラーでかき混ぜる必要はありました。

それでは、参考動画より、実際の使用感をご覧ください。


参考動画

【‎ファインラボ】ホエイプロテイン ピュアアイソレート 実践レビュー



【‎ファインラボ】ホエイプロテイン ピュアアイソレート の良い所・悪い所

<良い所>

  • ホエイプロテインで、消化吸収が早い
  • タンパク質の含有率が高い
  • 信頼できる高品質
  • 水に溶けやすい
  • アミノ酸スコア:100


<悪い所>

  • 袋が大きいため、開閉が大変
  • ソイプロテインより、お腹を下す可能性がある ※私は、慣れてくると大丈夫でした


【‎ファインラボ】ホエイプロテイン ピュアアイソレート のまとめ

2kgのプロテインは、実際に続けられるか不安がありましたが、水にも良く溶け、味も問題が無く、割と高品質で安心なプロテインだと思います。

私も、プロテイン習慣を続ける事が出来ています。

最初は、少しお腹を下し気味になりましたが、今では気になりません。

海外製のプロテインは、別途配送料が掛かったり、定期購入が難しい事があります。

日本で定期購入できるプロテインの中では、割と高品質で安心できるホエイプロテインだと思います。


コメント