【cnuben】美しいステンレスのコーヒードリッパー 実機レビュー

5.0
生活用品
[スポンサーリンク]

コーヒードリッパーをお探しの方は、【cnuben】ステンレスのコーヒードリッパーがオススメです。実機レビュー記事を掲載しておりますので、是非ご覧ください。


[スポンサーリンク]

【cnuben】美しいステンレスのコーヒードリッパー に期待すること

【cnuben】美しいステンレスのコーヒードリッパー に期待すること

コーヒーは、インスタントよりもレギュラーの方が味わい深いものです。

これまで、何度も100均で購入した紙のフィルターを使ってきましたが、抽出がスムーズでは無い事が不満でした。

そんな時に見つけたのが【cnuben】美しいステンレスのコーヒードリッパーです。

類似したコーヒードリッパーの中でも、特に見た目が美しく、細部までの拘りを感じます。

早速購入し、試して見ました。

今回期待するのは、スムーズな抽出、手入れの簡単さです。

レビュー記事をご覧ください。


【cnuben】美しいステンレスのコーヒードリッパー の実機レビュー

【cnuben】美しいステンレスのコーヒードリッパー の実機レビュー

実際に使ってみると、抽出は紙のフィルターと比較して明らかにスムーズで、手入れも簡単だと実感できました。

このコーヒードリッパーを一度でも使用すれば、もう紙のフィルターには戻れないと思います。

予想外だったのは、紙のフィルターと比較し、コーヒーの味が美味しくなった事です!

おそらく、紙のフィルターに含まれる不純物が入らないため、雑味が減ったと考えられます。

手入れの基本は水洗い、たまにスポンジで食器の様に洗う事で、いつもピカピカが維持できます。

抽出がスムーズなのは、紙フィルターのような折り目が無く、均一に抽出できるためと思います。

見た目は美しく、紙のフィルターと違って、高級感が違いあります!

ブラケット
フィルター

実際の使用イメージは、参考動画をご覧ください。


参考動画

【cnuben】美しいステンレスのコーヒードリッパー レビュー動画


【cnuben】美しいステンレスのコーヒードリッパー の良い所・悪い所

<良い所>

  • スムーズな抽出
  • 手入れが簡単
  • コーヒーの雑味が無くなる
  • 見た目が美しい
  • 食器洗い乾燥機に対応


<悪い所>

  • 残りの紙フィルターを使う機会が無くなる



【cnuben】美しいステンレスのコーヒードリッパー のまとめ

【cnuben】美しいステンレスのコーヒードリッパー のまとめ

実際に【cnuben】美しいステンレスのコーヒードリッパーを使って見て、スムーズな抽出、手入れの簡単さ、見た目の美しさ は期待以上で大満足です。

意外な副産物は、コーヒーの味!。紙フィルターで抽出したより雑味が減って美味しくなりました。

紙のフィルターからコーヒードリッパーへ乗り換えを検討中の方であれば、この製品は高確率で満足して頂けると思います。


個人的に、私のお気に入りのレギュラー・コーヒーはこちらです。

コメント