【Tech Love】TL105A アイマッサージャーを一日のご褒美に!

5.0
健康器具
[スポンサーリンク]
[スポンサーリンク]

あなたの目は、疲れていませんか?

毎日、長時間のパソコンやスマホで眼精疲労になっていないでしょうか?

私も、目が疲れると、眼の裏が痛くなり、酷い時は後頭部まで痛くなってきます。

この痛みが気になりだすと、もう何も出来ないくらいストレスになります。

この眼精疲労は、次の日に持ち越すと、仕事や勉強に影響してしまいます。

皆さんは、どんな対策をしていますか?


アイマッサージャーが私の目を優しく癒やしてくれる

私は、人より目が疲れやすい方なので、パソコンやスマホの画面のバックライトは、だいぶ暗く設定しています。

あなたの目は、何かケアしていますか?

目の疲れを癒やしてくれるガジェットとして、「アイマッサージャー」が存在します。

今回は、実際に購入して体験したアイマッサージャーのレビュー記事です。

ぜひ、あなたのアイマッサージャー選びの参考にしてください。


TL105A アイマッサージャーを選んだ理由

Amazonを検索すると、非常に多くのアイマッサージャーが存在します。

機能面で比較しても、似たりよったり、実際に使用してみないと良し悪しが分からないものです。

だからこそ、非常に良かった声が上がっている機種を選ぶことが非常に大切。

機種を最終決定するためのヒントを3つお伝えします。

最終決定するための3項目

  • 口コミ評価の点数で5点が多い機種
  • 実際に購入した利用者の具体的な高評価レビューがあること
  • あなたの気に入ったデザインであること

※デザインは大事です。モノって自分自身が気に入っていることが大事ですよ。

今回、購入し実際に使ってレビューした製品は、こちらです。
メーカー:極楽鳥製薬株式会社
ブランド:Tech Love
型番:TL105A


私が実際に購入して3ヶ月以上、目が疲れた時、寝る前に使用し続けています。

眼精疲労も、以前と比べて確実に緩和されています。

他の機種は使っていませんが、この機種は自信を持って大満足なのでオススメします。

以下、具体的な良い所・悪い所をまとめましたので参考にしてください。

※最後に参考動画も付けます。


Tech Love TL105A アイマッサージャー の良い所

具体的な8つの良い所は、以下です。

  1. 目元とコメカミに対して二重エアバッグの指圧マッサージが気持ち良い
  2. ほど良い温度で、すぐに目元が温められる
  3. 裏地の肌触りが良く、顔に心地よくフィットする
  4. ゴムバンドでシッカリ固定される安定感
  5. 近未来的なスタイリッシュなデザイン
  6. 充電式なので、線が無くて快適
  7. 1回の充電で、10回くらい使用できるバッテリー持続
  8. Type-C USBによる充電 ※Type-Bではない所が良い

細かい機能の有無も大事ですが、この製品は快適さ・使い心地が大変優れています

見た目も、攻殻機動隊の少佐の装備みたいで格好良いです。


Tech Love TL105A アイマッサージャー の良くない所

以下は、正直に3つの良くない所をお伝えします。

  1. 動作音が、まあまあ大きい(でも騒音では無いレベル)
  2. Bluetoothスピーカーがモノラル、かつ動作音で聞こえない
  3. マッサージが気持ち良すぎて、何度も繰り返してしまう

動作音の対策として、イヤホンで音楽や音声を聞きながらの使用がおすすめ

 

TL105A アイマッサージャーは、品切れに注意

TL105A アイマッサージャーは、わりと品切れになるようです。

在庫があった時はチャンスだと思います。

以下、私のTL105A アイマッサージャーのマッサージ動作動画です。


<動画:どんなマッサージ動作なのか>

TL105Aのマッサージ動作


 

TL105A アイマッサージャーで毎日の癒やし習慣が始まる

一番お伝えしたいのは、じわっと目元が温まる中で、目元とコメカミを指圧するようなマッサージが本当に気持ち良いところです。

これは、お金払ってマッサージするレベルの気持ち良さです。

このアイマッサージャーがあれば、寝る前のご褒美として、目のマッサージが好きなだけ出来ます。

私も、実際に寝落ちしてしまった事もあるほど、確かに気持ち良いです。

初期投資だけで、マッサージが好きなだけ出来るアイマッサージャーは、経済的にも優しい。

この機種は、実体験から間違えなく大満足しています。


 

2020年に購入したガジェットの中で、TOP3には入る満足度。
このアイマッサージャーは、自信を持っておすすめできます。

健康器具
[スポンサーリンク]
[スポンサーリンク]
[スポンサーリンク]

コメント