【MyComfort】プレミアム フットレストの実機レビュー

家具
[スポンサーリンク]

椅子に長時間座って足が疲れて、フットレストをお探しの方は、【MyComfort】プレミアム フットレストのレビュー記事を是非ご覧ください。


[スポンサーリンク]

【MyComfort】プレミアム フットレストに期待すること

【MyComfort】プレミアム フットレストに期待すること

在宅ワークが増えて、快適なゲーミングチェアを手に入れたのですが、長時間椅子に座っていると、足が痛くなって来ることが分かりました。

ゲーミングチェアのレビューは、過去記事を参考にご覧ください

<参考記事>https://www.k-style.blog/gadget/furniture/pro-x-v2

椅子に深く座った場合、足が床に届かないため、姿勢を維持するために無意識に足に力が入り、足が疲労しているように思います。

今回は、この足の疲れを解消させるために、フットレストを導入してみました。

フットレストの選定で重要視したのは、快適な素材です。

類似した商品は複数ありますが、低反発素材で、肌触りも良さそうな製品を発見しました。

コストパフォーマンスも高そうな製品を見付けました。

購入した製品は、【MyComfort】プレミアム フットレスト です。

実際に使うまで、快適に使えるか不安ですが、実際に購入し・40日間ほど使用してレビューを記載しております。

それでは、実機レビューをご覧ください


【MyComfort】プレミアム フットレストの実機レビュー

【MyComfort】プレミアム フットレストの実機レビュー

実際に使ってみると、足が楽になり、使っていて気持ち良いです。

低反発素材の硬さ・肌触りの気持ち良さに、思わず笑みがこぼれました。

使ってみるまで不安でしたが、これは満足です。

しっかり足が置けますが、不思議に思える程、優しい置き心地です。

いろいろな角度でストレス無く足が乗せられます。

裏面の滑り止めも、しっかり効果があり、滑らずにストレス無く使えます。

肌触りは、手で触っても気持ち良いです。

ただし、素材に埃が付きやすいかも知れません。手入れは必要かもしれません。


参考レビュー動画

以下は、本体形状や素材感の参考動画です。

低反発の素材感、足を置いた時の感触、裏面の加工により滑らないイメージをご確認ください。

【MyComfort】プレミアム フットレストの本体形状


【MyComfort】プレミアム フットレストの良い所・悪い所

【MyComfort】プレミアム フットレストの良い所・悪い所

実際に使ってみて、気が付いた事も含めて、良い所・悪い所をまとめます。

【MyComfort】プレミアム フットレスト を40日間経過して、満足して使い続けています。

裸足でも靴下でも、このフットレストを使うと、足が気持ち良く笑みがこぼれます

参考にして頂ければと思います。

<良い所>

  • 低反発素材の硬さが丁度良く快適
  • 素材の高級ベロア生地の肌触りが良く気持ち良い
  • 裏面の滑り止め加工は効果あり
  • カバーは丸洗いが出来る
  • 価格が安い


<悪い所>

  • 高さ調節が出来ない ※やや高い場合は、椅子の高さの調整を。
  • 埃が付きやすい ※素材の特徴として仕方がない


【MyComfort】プレミアム フットレストのまとめ

【MyComfort】プレミアム フットレストのまとめ

今回のレビューでは、【MyComfort】プレミアム フットレストは、低反発素材と高級ベロア生地のバランスが絶妙で、あまりの足の気持ち良さに、思わず笑みがこぼれました

使い始めて、40日以上経過すると、もうフットレスト無しには戻れないです。

長時間椅子に座って、足の疲れを感じていたら、フットレストの導入で解決できるかも知れません

今回レビューしたフットレストは、お手頃な価格ですが、実用性・快適性も高く、十分満足できる製品だと思います。


この記事が、少しでも参考になると嬉しいです。

家具
[スポンサーリンク]
[スポンサーリンク]
[スポンサーリンク]
K-Style

コメント