【Calife】デスク下に取付可能な引き出し 実機レビュー

家具
[スポンサーリンク]

【Calife】デスク下に取付可能な引き出し に興味はありますか?興味がありましたら、実機レビュー記事を是非ご覧ください。


[スポンサーリンク]

【Calife】デスク下に取付可能な引き出し に期待すること

限られたスペースに、小物を収納するスペースも確保するため、工夫できる事を考えていました。

机の下に、収納する場所を作る方法を検討した所、良さそうな収納引き出しを発見しました。

今回、試して見るのは【Calife】デスク下に取付可能な引き出し です。

値段も安く、見た目や強度も良さそうなので試してみる事にしました。

この製品に期待するのは、以下の3つです。

  • 両面テープを使った設置強度
  • 本体の強度
  • 引き出しとしての見た目の良さ


それでは、実際に使用したレビューをご覧ください。


【Calife】デスク下に取付可能な引き出し の実機レビュー

実際に期待通りか検証しましたが、どれも期待通りで実用性は高いと思いました。

以下、項目毎の検証結果です。

実際の製品イメージは、参考動画をご覧ください。


両面テープを使った設置強度

両面テープは、トレーガイドを3か所で固定します。

3つの両面テープの先にあるプラスチック取付部を金属のアームにハメ込みます。

取り付けは、少し手間ですが、カナリ強い強度で貼り付きます。

予想以上の強度で合格です。

※最初に位置を決めて、もう剥がさない覚悟で貼りましょう。

本体の強度

本体は、金属製で、シッカリとした強度を感じます。

網状になっており、思ったより軽いです。

期待通りで合格です。


引き出しとしての見た目の良さ

実物を見ても、安っぽさは無く、品のあるオシャレな質感です。

期待通りで合格です。

参考動画

【Calife】デスク下に取付可能な引き出し

【Calife】デスク下に取付可能な引き出し の良い所・悪い所

<良い所>

  • デスク下の任意の場所に取付可能
  • 両面テープによる粘着強度が強力
  • 金属製で頑丈な本体
  • スライドがスムーズ
  • 小物入れには不自由の無い収納力

<悪い所>

  • 両面テープの強度が強いため、取付位置の変更が大変


【Calife】デスク下に取付可能な引き出し のまとめ

実際に使ってみて、①両面テープを使った設置強度、②本体の強度、③引き出しとしての見た目の良さ について期待通りだと実感できました。

特に、引き出しの無いデスクには、非常に便利に小物が収納できて実用性は高いと思います。

両面テープが強力なので、一度取り付けると取付位置を変更するのは難しいですが、それだけ強度が強く安心と言えます。

金属製で品のあるオシャレなデザインも良いです。

引き出しの無いデスクを使用している方には、手軽に収納スペースが作れて重宝すると思います。

家具
[スポンサーリンク]
[スポンサーリンク]
[スポンサーリンク]

コメント