【Viviber】4ポートUSB充電器 実機レビュー

生活家電
[スポンサーリンク]

4ポートUSB充電器に興味はありますか?【Viviber】4ポートUSB充電器の実機レビューを掲載しておりますので、是非ご覧ください。


[スポンサーリンク]

【Viviber】4ポートUSB充電器 に期待すること

最近のガジェットは、USB電源供給タイプが増えています。

ガジェットの数が増えると、コンセントの数に悩んできます。

付属のUSBアダプターが増えても、肝心なコンセントが、足りないのです。

そこで、1つのコンセントで多くのUSB電源ポートが使えるUSBアダプタ・充電器が活躍します。

複数ポートのUSB電源は、意外と高額なので、お買い得な製品を探すと、かなり安価で4ポートのUSB充電器を見つけました。

しかし、これだけ安いと本当に問題無く使える製品なのか心配です。

そこで、実際に購入して確かめる事にしました。

今回、期待するのは、お買い得な4ポートUSB充電器が、安くても問題無く使えることです。

それでは、レビューをご覧ください。


【Viviber】4ポートUSB充電器 の実機レビュー

実際に検証してみて、安くても、4ポートが全て問題無く使用可能で、本当にお買い得でした。

実は、初期不良品(2ポートしか正常動作しない)でしたが、メーカーに現象を伝えると、直ぐに代替品が送られ、次に届いた製品は問題ありませんでした。※初期不良は返送不要でした。

万が一、初期不良でも交換してもらえる事が分かったので、安心と思います。

これだけ安く、1つのコンセントで4ポートのUSB電源にできるのは、かなりお買い得だと思います。

本体形状などは、参考動画をご覧ください

参考動画

【Viviber】4ポートUSB充電器 レビュー動画


【Viviber】4ポートUSB充電器 の良い所・悪い所

<良い所>

  • 1つのコンセントから4つのUSB電源が取れる
  • 有名メーカと比較して価格が安い ※半額程度
  • 初期不良の場合、交換してもらえた実績あり


<悪い所>

  • メーカーの知名度が無い
  • 初期不良の実績あり ※交換してもらえました


【Viviber】4ポートUSB充電器 のまとめ

【Viviber】4ポートUSB充電器 のまとめ

実際に購入・検証した結果、安い4ポートUSB充電器であっても、4ポートの全てが問題無く使えることが検証できました。

初期不良でも、現象を伝えると直ちに代替品を送って頂き、サポート対応にも満足できます。

電気屋で買うより・一流メーカーで買うより、カナリお買い得です!

価格が安くても、安心して使用できる製品と思います。

生活家電
[スポンサーリンク]
[スポンサーリンク]
[スポンサーリンク]

コメント