【Tekeviss】調整可能なハンドグリップ2本セット 実機レビュー

健康器具
[スポンサーリンク]

【Tekeviss】調整可能なハンドグリップ2本セットに興味はありますか?実機レビューの記事を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。


[スポンサーリンク]

【Tekeviss】調整可能なハンドグリップ2本セット に期待すること

荷物を持った時に、落としてしまう事が増えて、握力が弱ったと感じました。

そこで、握力を鍛えるためのハンドグリップを探すことにしました。

探してみると、負荷調整が可能で、スタイリッシュな2本セットを発見しました。

2本セットで調整可能であれば、左右の握力に合わせて調整して、同時にトレーニングが可能です。

しかも、スタイリッシュで、安いのです!

早速、購入しレビューしてみる事にしました。

今回、期待するのは、以下です。

<期待すること>

  • 負荷調整の範囲が実用的に広い
  • 負荷調整が簡単に出来る
  • トレーニングできる握り易さ
  • 見た目が本当にスタイリッシュか


それでは、レビューをご覧ください。


【Tekeviss】調整可能なハンドグリップ2本セット の実機レビュー

実際に使ってみて、負荷調整はダイヤル操作も簡単、調整範囲も広く、一般人の実用性は全てカバーできます。グリップは握りやすく、手が痛くなり難いです。

そして、見た目も期待通りスタイリッシュでした!

調整幅が5kg~60kgというカタログスペック通り、普通の人には十分な範囲です。

2本セットで、右手・左手の最適な負荷に調整しておくことで、トレーニング効率が高いです。

2本が色が違うため、右用・左用が分かり易いです。

少しづつ、負荷を上げて、握力の強化を体感して行きたいと思います!

今まで、負荷は固定20kgのハンドグリップの1本を使用してきましたが、調整できる2本が有る事で、トレーニングは飛躍的に快適になりました。

指自体のトレーニングは、以下の過去記事をご覧ください。

<参考>【OTraki】強度調節可能フィンガートレーナー 実機レビュー

参考動画

【Tekeviss】調整可能なハンドグリップ2本セット レビュー動画


【Tekeviss】調整可能なハンドグリップ2本セット の良い所・悪い所

<良い所>

  • 負荷調整が5kg~60kgと幅広い
  • 負荷調整がダイアル操作で簡単
  • スタイリッシュ
  • 握りやすい形状
  • 色が違う2本セット


<悪い所>

  • 今までのハンドグリップが不要となる


【Tekeviss】調整可能なハンドグリップ2本セット のまとめ

実際に購入して、【Tekeviss】調整可能なハンドグリップ2本セットを使ってみて、負荷調整は簡単で、調整範囲も実用性十分で期待を上回っており大満足です。

右手用、左手用に最適な負荷に調整するため、2本が色違いであるメリットを感じます。

本体形状もスタイリッシュで、握りやすいハンドル形状も良好です。

後は、トレーニングを継続するだけです!

価格も安く、握力をトレーニングしたい方には、誰にでもおススメできると思います。


コメント