2020-09

パソコン関連

【知って得する手軽な無料ソフト厳選10】Windows10環境の快適化で人生も快適に!

こんにちは、コウイチです。IT業界22年のWindowsユーザーです。 今どきの無料ソフトをWindows10環境で使えていますか? 貴方が普段使っているWindows10環境。当たり前と思って、今の環境をそのまま使っているかも知れません。...
ゲーム

PS2の名作RPGが、PS4のHDリマスターで登場!

女神転生(メガテン)は、お好きですか? こんにちは、コウイチです。IT業界22年でゲーム好きのアラフィフです。貴方は、どんなゲームが好きですか?パズルゲーム? アクションゲーム? シュミレーション? ロールプレイングゲーム? 最近はコロナの...
パソコン関連

小型モニターアーム導入で小さい机が快適に!

小型アームモニターを導入して、小さな机を広く使いたいですか? この記事では、小型アームモニターを導入して、小さな机を広く快適に使う体験レビュー記事を書いています。 小型アームモニター導入を検討している方は、是非ご覧ください。
パソコン関連

打鍵感で選ぶ、おすすめキーボード3選

快適な打鍵感で選ぶキーボードおすすめ3選 こんにちは、こういちです。IT業界22年のガジェット好きなアラフィフです。私のIT経験を元に、満を持してキーボードを購入しました。秋葉原の専門店で、現物の気になったキーボードを打鍵しては検討。期間を...
パソコン関連

こだわりキーボードの選び方

こだわりキーボードの選び方を解説します こんにちはコウイチです。IT業界22年のガジェット好きなアラフィフです。パソコンを使ってタイピングする事の多い貴方は、こだわりのキーボードを愛用していますか?私が見てきた「出来る人」は、こだわりのキー...
[スポンサーリンク]